ブログWeblog

ブログトップ

武庫之荘の家<タイちゃんの家>の撮影

2018.10.17T邸(兵庫)

月曜日に、尼崎市の「武庫之荘の家―タイちゃんの家」の撮影に行ってきました。
このお家は今年の5月に竣工しました。担当者が施工中のブログを上げてなかったもので(-_-;)、今回初めて掲載となります。
建て主様は夏前にはお引越しされていましたが、
猫のタイちゃん(アメリカンショートヘヤー)はまだこのお家へ引っ越して来たばかりでした。
この日はお家の撮影チーム3人、ロールスクリーンの撮影チーム3人と知らない人がたくさんやってきました。
一般的に猫ちゃんはビビりな子が多く、知らない人がたくさん来くると家のどこかに隠れてしまうことが多いのですが、
タイちゃんは貫禄のある風貌で、「ニャにやってんのよ~」と言わんばかりに客人たちの横をゆったりと歩いて回ります。
今日はおばあちゃんのお部屋のテーブルが気に入ったようでここでポーズをとってくれました。
所長の向けるカメラにも全く動じず、たくさん写真を撮らせていただきました。
後日、改めてお家とタイちゃんの写真をホームページに上げさせていただきます。
お楽しみに!(吉川)