ブログWeblog

ブログトップ

僕と暖炉

2019.02.15黒柴 の 横内 練

お久しぶりです。
練です。
京都はとても寒い日が続いている。
だから最近の横内事務所では
お昼休みに火遊びをすることが多くなった。

お父さんが造った暖炉ってかっこいいしよく燃える。


ブラッシング後に炎の前でポーズをとる俺。
きもちーいーの顔。


わたなべ兄ちゃん!
火をたやさないようにね。


わたなべ兄ちゃん。
ちょっとじっとしててね。


わたなべ兄ちゃんを盾に炎を愛でる俺。
スタッフが一緒なら炎もへっちゃら。

わたなべ兄ちゃんは火をつけるのも炎の番も上手。


炎で火照った身体を冷やさないように毛布をマントがわりにしてみたら
王者な風格の俺になった。

ほんとは人間みたいに寒くないんだけどね。
冬でも池で水遊びしてるしね。


王者な風格の俺。


みんなが仕事中、
副所長の俺はこんな風に優雅に過ごしてます。



追伸
年明け1月10日!
俺が2歳になった日の写真。
所長席で威風堂々。


ところでスタッフのみんな!
現場の写真もアップしてよね。
じゃないと黒柴ブログになっちゃうから。



黒柴 の 横内 練