ブログWeblog

ブログトップ

僕はおじさん

2019.06.24黒柴 の 横内 練

お久しぶりです。
練です。
実はこの前!
お姉ちゃんが初めて赤ちゃんを連れて帰ってきた。

お父さん、僕にも挨拶させて下さい。


こんにちは。
赤ちゃん。


僕を見て笑ってくれてるのかな?

はじめまして 赤ちゃん。
僕はお姉ちゃんの弟。

ってことで、僕は君のおじさん。

赤ちゃんは2か月半。僕は2歳半。
いい感じの年の差だと僕は思う。


僕の仕事場にも遊びに来たよ。
尻尾ふりふり。大歓迎の僕。


ぐっすり寝てて、起きない。。。
残念。。。


久しぶりのお姉ちゃんに甘えて
お姉ちゃんのスカートにもぐる僕。

さりげなくウインク。


スカートの下から赤ちゃんを見上げる僕。
赤ちゃん、可愛いな。



たっぷり赤ちゃんと過ごした1週間後。
赤ちゃんとお姉ちゃんを迎えに来たお兄ちゃんが
かっこいいカメラで僕をかっこよく撮ってくれた。


お姉ちゃん、お兄ちゃん、赤ちゃん!
また遊びに来てね!!



黒柴 の 横内 練