ブログWeblog

ブログトップ

僕はモデル

2019.07.03黒柴 の 横内 練

スタッフの石津と渡邉が一眼レフカメラを買った。

早速、僕をモデルに試し撮り。

初めての撮影が僕だなんて
やっぱり愛されちゃってるね。僕。
紫陽花と僕(石津)


シェーな瞬間の僕(石津)

池から飛び石を渡って駆けている瞬間。
さすが関西人!!
な石津の1枚。


サッカーボールにわくわくの僕(渡邉)。


パンチング間際の僕(渡邉)

渡邉!
ナイスシャッタータイミング!!


走り回りすぎて休憩中の僕を狙う2人。


次は室内撮影。
午後。シエスタの僕(石津)


見上げる僕(渡邉)
2人とも半日で腕を上げてきた。


翌日のお昼休みはカメラを持って哲学の道へ。
大豊神社にお参りに行く僕(石津)


叶匠寿庵で看板犬風の僕(石津)


哲学の道で思索にふける僕(渡邉)


振り返る僕(渡邉)


人の家にいる野良猫を撮影する石津と渡邉。
それを邪魔する僕。


それでは!
これからますます腕を上げる2人を楽しみにしていてね。



追伸
カメラ上級者・大島に接写される僕。
フィルムのカメラなので仕上がりはまだわかんない。

横内事務所・写真部はお父さん以下、3名に増えた。
お家の竣工写真はほぼほぼお父さんの撮影です。

いつか写真部スタッフの活躍もあるかもね。



黒柴 の 横内 練