ブログWeblog

ブログトップ

俺の夏

2020.07.23黒柴 の 横内 練

7月2週目

豪雨の後、裏山警備に行ったら山の水が増水してた。
呆然とする俺。。。


果敢に突破を試みた!!


無理ーーーー!!


別ルートから迂回。
水が厚く流れる中、渡邉とダッシュ!!

山水、冷たい!!



行きついた先・・・
若王子神社の御滝が立派な滝になっていた。

いつもは横の突き出た鋼管みたいのからチョロチョロ出る程度なんだよね。



そして
7月4周目。
香ばしくなってきた俺はまた洗われた。。。


うん???


おい!
扱いひどくねー?

スタッフ曰く
「ホースの水は副所長には冷たいから
太陽で温めておいたバケツ水ってことで。」


身体もきれいになり、山水も引けたので
お昼ごはん後のトレッキングも再開。

森林浴。


夕散歩には南禅寺・水路閣に行ったりもする。


朝の散歩には法然院もおススメ。
ヒンヤリ気持ちいいし、朝日の中の山門が最高。


哲学の道は毎日のコース。

暑い夏も散歩コースに恵まれているおかげで
俺はとっても気持ちがいい。

みんなも散歩しに来たらいいよ。



追伸
連休前。
スタッフ達が夏を乗り切る為とかで素麺パーティを開いた。


俺は素麺をもらえなかった。。。
副所長なのに。。。

でも、
いつもお昼には馬のアキレスをもらってる。
高タンパク低脂肪!!

では!またね!!


黒柴 の 横内 練