ブログWeblog

ブログトップ

僕の友達

2020.09.30黒柴 の 横内 練

練です。
ここ最近の友達とのふれあいを紹介。

すっかり秋めいてきた哲学の道。
色づいた桜の葉っぱが舞ってるよ。



それでは哲学の友犬達。
まずは旧知の仲のツムギ君。
お互い1才からのつきあい。


とってもフレンドリーでテンション高い黒豆柴。


体格差はほぼ2倍。
僕はツムツムの兄貴分。


いっつも笑顔のツムギ君。



次は
もうすぐ1才のクリちゃん。
とってもワンパクでとっても甘えん坊。

3才年下のくせに、僕より身体が大きくなった。


僕にすぐワンプロを仕掛けてくる。


だから
いっつも投げ飛ばすことにしている。

クリちゃんが3ヶ月の頃から教育的指導を行っている僕。

でも、いっこうに懲りないクリちゃん。



犬種変わって
もうすぐ1才のオリベちゃん。
ロングヘア―のジャックラッセルテリア。


小さな女の子には優しく接する僕。


カワイイ。



次はビッグサイズ犬。
5才のグレートピレニーズの女の子。
大きい女の子にはぐいぐいいく僕。


押し気味の僕に戸惑ってたけど、
笑顔もらいました。



最後は最も巨漢の友達になりそうな子供。
セントバーナードのヨーゼフ君。

まだ3ヶ月の子供なのに。。。
3才の僕の身体の2倍はありそう!?


体重聞いてびっくり!!

ヨーゼフ君、3ヶ月で20kg。
僕、3才で10kg。

成長が楽しみだね。






??

若かりしお父さん???

横内少年とトム君。


じゃあみんな!

友達は大事にね!!



黒柴 の 横内 練