ブログWeblog

ブログトップ

O邸(兵庫) 造園工事

2013.12.05細庭の家(兵庫)

ぽかぽかと暖かい火曜日に
造園工事の為、朝からO邸(兵庫)に入りました。

所長と荒木造園の坂本さん。
工事開始の準備万端です。






樹木が到着しました。
早速、ソメイヨシノを吊り込みます。






1時間ほどで
軒先添いにきれいに高木類が並びました。




すると、偶然。。。

お散歩中の「岡本・梅林公園の家」の奥様にお会いしました。
ラブラドールのウメコちゃんも一緒です。

「岡本梅林公園の家」もO邸(兵庫)と同じく
越智工務店さん施工、荒木造園さんのお庭です。




懐かしい再会から程なく。。。

次は低木類を配置していきます。






高木の足元にみっしり間配られました。






作業の休憩時間に建て主さまをお招きし、
坂本さんからお庭の説明をして頂きました。






到着したばかりの家具に身をゆだね
みんなでお庭の観賞です。






この日の作業はこれで終了。
次の日の下草の植え込みへと続きます。






週末はいよいよお引き渡しです。