ブログWeblog

ブログトップ

K邸(山梨) 足場撤去

2014.06.27若草町の家(山梨)

久しぶりにK邸(山梨)からのご報告です。

工事もいよいよ大詰め。
現場では造作家具が納められ、左官の下塗り作業が進んでいます。

写真は台所から食堂・居間への見通しです。






居間側から台所方向を見たところ。




現場監理から戻って数日後。

「やっと足場が撤去され全景が見られるようになりました。」

と、Kさまのご実家から現場写真が届きました。


ご実家の2階から撮影して下さった写真です。
中庭を囲んだプランがよくわかります。






こちらは玄関と車庫の写真。
まだモルタル下地が見えている外壁面は左官仕上げになります。






中庭からの写真です。

撮影の為に立っているこの場所は緑豊かな庭になるはずです。

Nさま、写真のご送付ありがとうございました。