ブログWeblog

ブログトップ

W邸(愛知)撮影

2014.11.07尾張一ノ宮の家(愛知)

先日、今年の4月に竣工した愛知県の物件の撮影に行ってきました。

お天気予報は前々日まで雨とのこと…延期かと思われていましたが、
天気は回復し晴れ時々曇りの、絶好の撮影日和になりました。

お引渡し以来でしたが、W様ご家族のお暮らしぶりがとても素敵で
嬉しい気持ちになりました。

W様の愛犬、アルは所長との久々の再会に少々興奮気味でした。

午前中は外観から撮影です。
広い空き地が南にあるので、少しお邪魔して離れて撮影します。

道路側のフォルムは少し特徴的で、愛嬌があります。

内観の撮影です。
居間の暖炉の炎も良い感じに燃え上がっています。

南の敷地のキンモクセイが借景になり、お庭が広く感じられます。

所長はご主人趣味のアクアリウムの撮影中です。
どんな写真が撮れているのか楽しみです。

癒しの空間が食堂にあり、とても素敵ですね。

奥様お手製のアップルパイが並んだところも撮影。
とても美味しかったです。

日が傾き、夕景の撮影です。
木の陰が美しいです。

最後にアルのベストショット。

W様、一日中の撮影にお付き合い頂き有難うございました。

近々ホームページにもアップしますので、お楽しみに!