ブログWeblog

ブログトップ

店舗T(京都) 店舗進行中です

2016.06.15店舗T(京都)


京都市内で4月中旬から始まっている店舗物件です。
こちらは、改装工事着工前の外観です。




店の前には白川が流れており、柳の木が立ち並ぶ風情ある場所にあります。
既存窓(2階)から見た風景です。




上記、引きの写真です。



次からは工事中の写真です。

天井は葦ベニヤ、壁は左官でいつも住宅でもよくする仕様になっています。
柳の木が借景になりました。




オーナー様のたってのご要望で2階に暖炉を設えることになりました。
左官屋さんはこちらがイメージしている形に近づく様、奮闘してくださいました。




1階もどんどん進んでいます。




こちらは大工の樋口棟梁さんです。
斜め天井に取り付く照明BOXを製作して頂いているのですが、まるで桶屋さんの様な
緻密な作業をしてくださっています。



こちらは中庭です。
すごく小さなお庭なのですが、どう変わるか楽しみにしていてください。




1階のイメージスケッチです。




2階のスケッチパースです。




7月中旬にオープン予定です!!