ブログWeblog

ブログトップ

僕の土曜出勤

2017.10.02黒柴 の 横内 練

先週の土曜は休日出勤。
明後さんがパグの豆蔵君を連れて来てくれました。





やんちゃし過ぎて、凄まれる僕。
シワに隠れてますが、豆蔵お兄ちゃんの目はかなり怒ってます。

遊んで遊んでとせがみ過ぎると。。。怒られちゃうんです。。。





気を取り直してお昼の散歩。
徐々に距離をつめる僕。





さらに距離をつめる僕。





電柱を一緒に嗅げる仲になれました。





事務所に帰ってからも、こんなに触れ合うまでになれました。
まだ目と耳が緊張してますけれども。。。

先輩には、まず敬意を払わなければならないことを学びました。





追伸
朝の散歩は観光客にまじって。。。





銀閣寺まで行って来ました。


横内 練