ブログWeblog

ブログトップ

竣工より約15年 くぐり庭の家にお伺いしました。

2017.10.19お宅訪問

先日、京都造形芸術大学大学院 通信教育の授業で「くぐり庭の家」を見学させていただきました。竣工より約15年経ちますが、以前と変わらぬ外観が迎えてくれました。
建て主さまの細やかなメンテナンスのおかげです。お庭の木々は緑が濃くなり、トサミズキは見上げるほどの大きさに成長しておりました。2階居間。
柱や梁の色味も落ち着き、建て主さまお気に入りの家具が配された空間は
さらに魅力を増しておりました。室内に入るといろいろな思い出がよみがり、講義にも熱が入ります。書斎コーナー。建て主さまの好きなものが詰まったとても素敵なコーナーです。1階居間。
お庭を目の前に楽しむことのできる居間となってます。竣工15年目にこのような機会を設けさせていただき、
建て主さまに心より感謝申し上げます。
建物の隅々から建て主さまの愛情を感じるとることができ、
私共にとってとてもうれしい機会となりました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 (増田)