ブログWeblog

ブログトップ

僕のお父さんとお母さん

2018.01.20黒柴 の 横内 練

今日は土曜日。
お父さんとお母さんにお庭でいっぱい遊んでもらいました。
僕のお父さんは建築家。
僕のお母さんはヴァイオリニスト。

僕は2人に甘えてやんちゃすることが多いけど、
かっこいいお父さんとお母さんだと思っています。





家族で記念撮影。

僕には年の離れたお姉ちゃんがいます。
朝お姉ちゃんも一緒だったらパーフェクトな家族写真だったんだけど。。。
またいつか家族4人で撮りたいです。





PS

事務所の下のおじいちゃんとおばあちゃんのお庭での僕写真。
かけっこ!
(早いです。)





おにごっこ!!
(つかまりません。)




水遊び。
(真冬なのに。。。)





じゃーんぷ!!!

おじいちゃんとおばあちゃんのお庭は
起伏や抜け道、池や飛び石もあって、
土も緑もいっぱいで大好きです。


横内 練
黒柴