ブログWeblog

ブログトップ

僕の事務所での1日

2018.02.23黒柴 の 横内 練

こんにちは。
黒柴の練です。

今日は事務所での僕仕事をご紹介。
僕が事務所に出勤した日は大体こんな感じで過ごしています。
月曜朝一はミーティングを仕切る。
お父さんと一緒。





午前中。

スタッフの仕事ぶりをチェックしながら、
スリッパと遊ぶ。


郵便屋さんが来た隙を狙って脱走!
数分後。。。スタッフに捕まえられる。。。





午後1時頃から。

みんなと一緒にお昼ご飯。
この日はバナナとアップルのチップスを食べました。





お昼ごはんを食べた後は運動の時間。
庭でスタッフとボール遊びをしたり鬼ごっごやかくれんぼ。

弾丸ダッシュ!!





身体を動かした後はとっても気持ちがいいです。
少し息が切れてるけど、満足の僕笑顔。





運動後はスタッフに乱れた毛を整えてもらう。
少し俺様な僕。





たまにお昼寝。


来客の隙をみて再び脱走を試みる!!
も。。。今度は失敗。。。





夕方頃。

仕事を頑張ってるスタッフを癒してあげる。
ハグをうけとめる僕。

大体こんな感じの1日です。





*おまけの写真
僕って割と身体が柔らかいんです。
プライドロックなスタイルからの。。。





シルク・ドゥ・ソレイユなポーズ。
すごいでしょ。



横内 練