ブログWeblog

ブログトップ

僕とデシくん

2018.03.20黒柴 の 横内 練

こんにちは、練です。
今日はぼくのお友達を紹介します。
坂田卓也製作所さんところのデシくんです。


デシくんは僕より1年半ほどお兄さん、とっても優しそう。
さっきから事務所の人が騒がしい・・・。
みんなデシくんばかり見ている(プンプン)
仲良くできるかなぁ



(ドキドキ)





はじめまして、横内練です!
よろしくお願いします!





デシくんが僕のおしりくんくんしてる!!
これって僕のこと知ろうとしてくれているんだよね。






お母さんも来てくれた、何だか楽しくなってきた。





お父さん達さっきからずっと打合せをしている。早く外で遊ぼうよ~。





あ、デシくんだけずるい。僕も乗せてよぉ。






僕も載せてよぉ~。





打合せが終わってようやく外で遊べるぞ、デシくんキャッチボールしよ♪






と見せかけて、デシくんと相撲をとる僕。






調子に乗りすぎてお父さんに叱られました。(しょぼん)






しばらくリードをつけられちゃう僕。






ごめんなさい、僕が悪かったです。





もう帰っちゃうの、淋しいよぉ、もっと遊ぼうよぉ~。





今日はたくさん遊んでとっても楽しかったです。
デシくん、坂田さん、山口さんまた遊びに来て下さい。
次はもう少しお利口さんにしてます!