ブログWeblog

ブログトップ

ぼくのけっこんしき

2018.04.07黒柴 の 横内 練

今日のぼく、いつもと違うと思いませんか?
実は、今日はぼくの大事なおねえちゃんのけっこんしきなのです。
少しきんちょうしてます。
ぼくは会場に入ることができないので、スタッフと出待ちです。
あっ!!!!!出てきた!!
おねえちゃん!こっち見て!!
おねえちゃんおめでとう!!
おにいちゃん!おねえちゃんをよろしくおねがいします!!
お父さんとお母さんときねんしゃしん。
でもぼくはおねえちゃんが気になって、よそ見してしまいました・・・。
帰りの車の中、ちょっとセンチメンタルになりましたが、
眠気には勝てませんでした・・・。
今日の夢には白無垢のおねえちゃんがでてきそうです。
(横内 練)