ブログWeblog

ブログトップ

僕のパーティー・ナイト

2018.12.27黒柴 の 横内 練

12月21日は焼き芋とパーティの日。
かき集めてたたくさんの落ち葉と僕。

後ろではスタッフが一生懸命に火を育ててる。


焼き芋作りは男性スタッフにまかせて
スタッフMと落ち葉遊びに夢中な僕。



夕方。
スタッフやOBの家族たちがやってきた。
子供たちとはじめましてのご挨拶。

少し緊張気味の僕たち。


うしろからハグされた。
一気に仲良し。


一緒に記念撮影。
僕たち!つぶらな瞳が似てるかな?

それにしても僕って小顔ね。


子供たちにカメラで狙われる僕。。。
少しお水を飲ませて下さい。


子供たちにお手をしてあげる僕。大人。


おとーさん、何あげてるの?
僕も欲しいな。


パーティー後半。。。
クラッカーのリボンでデコレーションが始まった。。。


おかーさーん。
なんなの?これ?


デコレーションは正直邪魔だけど
いつもより人がいっぱいで楽しいね!!


それではみなさま。
明日は人間たちのパーティー模様をお届けします。


今年最後の僕ブログは
お姉ちゃん、おかーさん、僕のスリーショット!!

来年もよろしくお願いします。


黒柴 の 横内 練