ブログWeblog

ブログトップ

H亭(京都)

2023.02.27H亭(京都)

引き続きH亭の現場の状況を紹介します。

既存の建物の補強が終わり、これから内部をどんどん空間を作っていきます。
配管など仕込んだ後、捨てコンをします。
捨コンした後、ブロックなど仕込み、基礎を作っていきます。
その後、土台を作り床の下地が出来ました。
ある程度出来たら、壁の下地を組んでいきます。
そこにあるものが届きます、、、
何かとても長い材が届きました。
工務店の人たちをみんなで運び入れました。
今回の空間のメインでもあるカウンター材になります。
6m強の一枚カウンターになります。
プロジェクトが始まる頃から工務店の方に探してもらいました。

カウンターも入り、ここから設備、仕上げなどをどんどん行っていきます。
次はその部分をお伝え出来たらと思います。

次回もお楽しみください。


高田