ブログWeblog

ブログトップ

ビール大会

2014.07.17プライベートアルバム

昨日、横内事務所ではビール大会が行われました。



テーブルの上には北白川にあるお店「ちょっとフランス」の牛肉のトマト煮込みやキッシュ、ニース風サラダ。おとり寄せしたロッキーソルト等のおいしそうな料理が並び、準備万端です。







新入社員の方の歓迎も兼ねて盛大に乾杯です!
この日のために冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたビールがついに解禁されました!!






今回いただいたビールは岩手県で生産されているベアレンビールという品です。
味はクラシック、ラードラー、シュバルツ、アルトの4種類です。(他にも色々と種類があるそうです)
4種類とも各々に魅力があり、とても美味しかったです!







おいしいお酒と料理にスタッフ一同笑顔がこぼれました。




埼玉県のU邸の建て主様からたくさんビールをいただいたお陰で、このような素敵な会を催すことができました。
U様本当にありがとうございました。