ブログWeblog

ブログトップ

ちっちゃな僕たち

2018.10.01黒柴 の 横内 練

僕の仲間が増えた!
左から陸兄ちゃん、僕、デシくん。
すごいや!!


デシくんの本物とお人形。
僕の分身を作ってくれた石津さんのお母さん作。

優しいデシくんの感じがとってもよくでてる。
口角があがってるとことかソックリ。


陸兄ちゃんは石津さん作。
やるじゃん!石津!!

左の写真は3年前の2015年4月、
お花見に行った時のお父さんと陸兄ちゃん。

僕は陸兄ちゃんから横内家と横内事務所の番を受け継いだ。
陸兄ちゃんは2年前の6月にお星様になったとお父さんが言ってた。


俺と石津。
俺と石津。

陸兄ちゃん!
俺はいつも横内事務所を守ってる。
お父さんとお母さんのことも守ってる。


いっしづー!
京都の仕事も頑張れよな!!
俺もなんか手伝うよ!!!

模型撮影中は遊んでたけどね。



黒柴 の 横内 練