ブログWeblog

ブログトップ

僕のお昼休み

2019.03.25黒柴 の 横内 練

昨年の7月以来、
俺はサッカーの練習を続けている。

サッカーが大分上達したので、
スタッフ・大島がソニーのいいカメラで俺のサッカーを撮ってくれた。


サッカーボールに野生を取り戻す俺。


アグレッシブな俺。


たまにキーパーする俺。
華麗なパンチングでブロック。


テニスボールやキッズボールの扱いも楽勝。

テニスボールをとってきてあげる俺と、
キッズボールを持って浮いてる俺。

大島、ナイスショット!!


サッカー練習の合間には山登りをして足腰を鍛えてる。


山も春めいてきたので、空気が気持ちがいい。


どんどん登っちゃう俺。
スタッフを気づかって振り返る優しさも持ってるんだよね。俺って。


最近は輪くぐりの練習を始めた。
完成はもう少し先になりそう。


追伸
哲学の道では一足先に
木曽アルテックさんのショールーム前の枝垂れ桜が開花。


今週中には疎水沿いの桜も咲きそうだよ。


黒柴 の 横内 練