ブログWeblog

ブログトップ

僕の夏

2019.08.24黒柴 の 横内 練

今年は猛暑対策にプールを買ってもらった。
丸太から様子を伺う僕。


池の滝壺はへっちゃらなんだけど、
人工的なプールが少し怖い僕。

お気に入りのボールを浮かべても腰が引ける僕。


しばらくしたある日、アヒルが3羽が泳いでた。
アヒル隊長はひっくり返ってるけど。。。
興味深々の僕。


アヒルの捕獲のために
ようやく自分からプールに入ることができたよ。


プールにジャンプしてからのアヒルキャッチもできるようになった。
僕、猟犬になれちゃうかもね。


水訓練は頭と体力を使うから、
午後からはアヒル隊長とお昼寝。爆睡ZZZ


このプール、僕のお風呂にもなるすぐれもの。
暑い日の青空シャンプーは気持ちイイね。



ところで、お盆休み明け。
卒業した藤原がお母さんになって事務所に遊びに来た。

藤原Jr.に初めましてのご挨拶。


赤ちゃん、とってもカワイイね!!
藤原にも久しぶりに会えて大喜びの僕。

でも、調子乗ってたら久しぶりに怒られもした。。。


お父さんになった大島。赤ちゃんにミルクをあげる。

勘違いしてる人もいるかもしれないけど、ほんとです。


みんなでワイワイしてたら、お父さんも帰ってきた。

お父さんも赤ちゃんを抱っこ。
僕は藤原に抱っこ。


そして皆で記念撮影。
赤ちゃん効果でみんな朗らか。

藤原!また遊びに来てね。
赤ちゃん!!大きくなったら僕とプール遊びをしようね。



おまけ
お父さんの夏休みの工作。
ミニチュアT定規。


僕のお父さんは手先が器用だからなんでも作れちゃう。
スケッチブックにプランするのにとっても便利なんだって。

かっこいいー。



黒柴 の 横内 練