ブログWeblog

ブログトップ

店舗 鍼灸院(大阪)撮影に行ってきました。

2019.11.12店舗 鍼灸院 (大阪)

竣工から約10ヶ月、撮影に行ってきました。
(撮影に同行した担当増田の撮影技術乏しく、
お見苦しい写真が多いことお許しください。)
住宅とは違い、薄暗く狭い空間の撮影は難しいかったようです。
撮影にあわせてインターン学生と台湾からのお客さんも店舗を見学させていただきました。
(一番手前はスタッフの大島さんです。)
クライアントさんもカメラを携えており、
この場にカメラマンが5人いる状況となりました。
主要なカットを撮り終え、この後は大島さんにバトンタッチ。
各施術室や院長室などの撮影は大島さんに腕を振るってもらいました。
近々公開できると思います。
お楽しみに。(増田)