ブログWeblog

ブログトップ

僕の分身

2020.06.15黒柴 の 横内 練

僕は換毛期。
ある日のお昼、1日でこれだけどっさり抜けた。


僕のちっちゃな分身。
すごいでしょー!!


分身と記念撮影。


ファーミネーターってすっごくよく毛がとれる。
右下のオレンジのブラシがファーミネーター。



数日後。。。
抜け毛も体臭もすごくなってきたので、
梅雨入り前にシャンプーされた。。。


水はあんまり好きじゃないけど、
シャンプーでごしごしされるのは気持ちいぃ僕。


シャンプー後はもちろんブラッシング。
クーラーの効いた部屋、ふわふわ毛布の上で
ブラッシングされる至福のひと時。

石津の膝に転がる僕、王様。



そして
同じ日のおやつ時間。
スタッフ・松原のお母さんがぶどうのタルトを作ってくれた!!
密かに狙う僕。


しっとりサクサクなタルト生地、
とろっとろ程よく甘いクリーム、
そして果汁たっぷりの完熟ブドウ!!

横内事務所のバリスタ・松原のドリップコーヒーとともに
いただきまーす。


見た目もお味もパーフェクトな一品。
松原お母さん、ありがとう!!
ごちそうさまでした!!!


それでは、みんな!!
暑くなってきたので気を付けてね。

僕はまだまだ抜け続けてるよ。



黒柴 の 横内 練