ブログWeblog

ブログトップ

俺と赤ちゃん

2020.08.28黒柴 の 横内 練

夏休み明け。
赤ちゃんが事務所に来た。

俺を見るなりいきなりギャン泣き。。。


そんなに泣かないでよぉ。


泣いてないで遊ぼうよぉ。


藤原に助けを求める赤ちゃん。
赤ちゃんはOBの藤原ジュニア。1歳児。


藤原久しぶりーーー!!
会えて俺は嬉しいよ!!!

藤原は一流の動物使いなので
いつも俺に厳しくも優しく接してくれていた。


「 ほら 怖くない 」 by 藤原


やっと笑ってくれた。


俺におやつをくれる藤原ジュニア。
動物使いののみこみ早いぞ。


ホントに俺を克服したか試してみよう。


背後から忍び寄り・・・


耳をなめる・・・
ペロッ。

親愛の証でもあるのさ。


おっ!動じない!!
さすがの藤原ジュニア。

会うのはホントは2回目って思いだしてくれたかな?


俺のお姉ちゃんと姪っ子も遊びに来てくれた。
楽しーーーい!!!


俺は小さい子には優しいんだ。
スタッフには時々、あらぶるけどね。


帰り際、最高の笑顔頂きました。


バイバイの握手。
藤原、藤原ジュニア、また遊びに来てね。



追伸
お父さんの作品集第二弾が発売になったよ。
また改めてスタッフが正式にブログすると思う。


俺は巻末に登場。


副所長だからね。
そこんとこ、みんな!よろしく!!



黒柴 の 横内 練