ブログWeblog

ブログトップ

お父さんの誕生日

2020.12.25黒柴 の 横内 練

12月23日の昼食後。
大島が何かをくわえだした。


どんどん膨らむ変な怪獣。
この変なのを咬みちぎろうとしたら石津に止められた。


渾身の大島。

ところで、
大島は今日25日付で一級建築士に受かりました。

おめでとー!!大島!!!


テーブルには立派なアップルケーキ。
お父さんの一押しのホテルオークラのもの。

今日23日はお父さんの誕生日だったね。


お父さん曰く
「アップルケーキはセクションが大事」
なんだって。



パーティ準備が整ったところで、いよいよサプライズ。
お父さんが戻った瞬間に
ハッピーバースデーの大合唱。

「お父さんおめでとー」


隠れてたスタッフが出てきて、おめでとう会は続く。


ろうそくに火を灯してお祝い。


僕と記念撮影。


心温まる誕生日会でした。
僕もホクホク。



追伸
横内事務所は28日に大掃除をして仕事納めになります。

年末・年始は心も身体もあったかく過ごそうね。



黒柴 の 横内 練