ブログWeblog

ブログトップ

僕の春と大きな先輩たち

2021.03.29黒柴 の 横内 練

僕の春は山椿とともにやってきた。
ピンクの花を抱いておすましの僕。


おすましから一転。
ダラダラの僕。

お昼の運動後のブラッシングは至福のひと時。


3月中旬。
桜花苑の陽光桜、5分咲き。

春の香りをかぐ僕。


1週間後には満開の陽光桜。


3月下旬。
哲学の道の桜も咲き誇りました。


疎水と桜。
風が吹くとはらはらと花びらが舞ってます。



ところで!
ところで!!
僕的、大ニュース!!!
3月最後の金曜日。
大きな犬達が事務所の外を歩いていたので、
ご挨拶をしてお庭にお招きしました。


なんか、わちゃわちゃ。


ラッシュ君と追いかけっこ!!


歩幅の差をスピードでカバー。
追いすがる僕。


スピード早くて顔がブレブレのラッシュ君。

ラッシュ君は元保護犬の懐がでっかい先輩犬。
僕が少しやんちゃしても軽くいなす大人犬。


秋田犬の小町ちゃん。
とってもおとなしい女の子。

グレーと白のまだら毛並みが素敵だね。


秋田犬の秋ちゃん。
超フレンドリーな女の子。
事務所スタッフ(人間)とたくさん交流してました。

先輩方!
遊んでくれてありがとうございました!!



黒柴 の 横内 練