ブログWeblog

ブログトップ

春のお出かけ

2021.04.08

京都にも桜の季節がやってきました。

去年の同じ時期には、緊急事態宣言の外出規制がかかって
桜が満開なのに誰もいない京都の風景に当惑しました。

今年は少しずつ人の往来も増えてきて、回復はしていませんが
順応する形で街が動きはじめているのかなと感じます。



そんな折、事務所スタッフ数名と春のお出かけということで
街へショッピングに行きました。

、ということで、今回はオフモードのご報告ブログです。



立ち寄ったのはこちらのサニー&カンパニーというお店。
ユニセックスなファッションアイテムを中心にブランド展開しているお店です。

こちらの社長様と一度お仕事をさせていただいた経緯がありまして、
その後もお付き合いをいただいている中で、新しいお店のオープンの知らせを聞き
日頃の感謝と、桜の季節に乗じてショッピングに来た次第です!



ちゃっかり私も「オーロラシューズ」を購入。
こちらはアメリカニューヨーク州のオーロラという町でつくられているレザーシューズです。
複数のラインナップからブーツタイプを選びました。

エッジのないハンドメイド感とやわらかいレザーの何ともいえないしなやかなフィット感にうっとりです。
履きこむほどに足の形に馴染むというから楽しみです!



建物の竣工後もお客様との付き合いが深まるのも設計という仕事の魅力かと思います。
心優しいお客様と素敵な品物との出会いに感謝して。

Aloha, Mahalo





(秋吉)