ブログWeblog

ブログトップ

僕の暑い日。

2021.06.22黒柴 の 横内 練

毎月1回の恒例行事。
僕はスタッフに捕まって洗われる。
されるがままの僕。


気温が32度まであがったこの日。
ちょうどいい温度でバケツの掛け湯。

気持ちいいぃー。
目がとろーんな僕。


シャンプー後、かしこい僕は自分で水をはじく。
柴ドリル!!


タオルで身体をふいてもらった後、
タマリュウで身体をごしごしするのがこれまた気持ちいいんです。


室内ではグルーミング。
至れり尽くされる僕、王様。


おとなしくシャンプーさせてやったんだから
早くジャーキーちょーだいよ。

お客さんからもらったスモーキーでデリシャスなエゾ鹿のやつ。
早く!早く!!



ところで、先週の雨上がり。
久しぶりに後輩犬のクリちゃんに会ったよ。


クリちゃんが3ヶ月の子供の頃からのつきあい。

左の写真が昨年の2月で右が3月。
まだまだ小さくてムチムチなクリちゃん。


今は4才5か月と1才7ヶ月になった僕たち。
会ったらいつもプロレスごっご。


クリちゃんを容赦なく振り落とす僕。
今日のワンプロも僕の勝ち。

クリちゃんのびっくり顔がウケるね。


じゃあ、皆!!
哲学の道で僕達に会ったら声掛けてね。

左がクリちゃんで右が僕だから
間違えないようによろしく!!



黒柴 の 横内 練