ブログWeblog

ブログトップ

清閑寺池田倶楽部 撮影

2021.09.16清閑寺池田倶楽部(京都)

オープンして1年を迎えようとしているゲストハウス・清閑寺池田倶楽部。
秋晴れの日に撮影に行ってきました。
撮影スタート。

撮影補助デビューの星野君。
所長の動きにあわせて素早く動くテニスプレイヤー。


この日は写真部部長の大島君も同行。
所長がメインカットを撮影している間に
ディテール写真をおさめてくれました。



室内撮影を所長と星野君に任せて
いざ、崖向こうへ。
道なき道を進む写真部部長。
フェンスの向こう側は五条バイパスです。


やっと見えたと思いましたが、
緑が生い茂りすぎて、なかなかいい角度で狙えません。


果敢に狙う大島君。



その後。。。
崖下にも降りてみましたが、
こちらも緑が生い茂っており、撮影断念。

残念でしたが、
室内からこの緑がどう見えるかお楽しみにしていて下さい。


夕景までたっぷり撮影。

久しぶりにオーナー様にもお会いでき嬉しい1日となりました。

オーナー様、いつも快く清閑寺池田倶楽部を利用させて下さり
誠にありがとうございます。

竣工写真は改めてホームページにアップします。
しばらくお待ち下さい。



スタッフ・上野