ブログWeblog

ブログトップ

俺のスタッフ

2021.09.29黒柴 の 横内 練

こんにちは。
練です。

今日は俺の仕事(遊びともいう)とスタッフを紹介します。
まずは高田とボール仕事。
早く投げろよ!投げろよ!!な俺。


次は鳥の羽キャッチ遊び。
バドミントンをする星野を徹底的にマークし、
スキがあれば羽を奪うゲーム。

シャトルボーイとも呼ばれている俺だけど、
シャトルを拾ったら、渡さず逃げるのが俺の流儀。


渡邉とサッカー。


素晴らしき俺の反射神経。



そして反則する俺と渡邉についた俺の勲章。
星野に火のつけ方をレクチャーする渡邉に付き合う俺。

俺、暑いんだけど。。。
年中、ダブルコート着てるからさ。


シャンプーを頑張った日にはいかしたご褒美がもらえるんだ。
石津に圧をかける俺とそれを暖かく見守る岩佐。



次は本当の仕事。

伝書犬となる俺。
俺のハーネスに注目。
お客様からの大事な電話メモを俺に運ばせる上野

メモをしっかり受け取り、内容を確認する松本。

たった7Mの距離なんだから自分で渡せよって思うんだけど
付き合ってあげる優しく、かいがいしい俺。


高田がちゃんと現場に的確な指示を出しているか見守る俺。
しっかり指示できてるみたいよ。


ちゃんと指示が出せたので、ひざにジャンプ。


癒しのご褒美をあげました。


ご褒美ついでに高田を散歩に連れて行ってあげることにした。

散歩に行く前のお着替えは、ちゃんと自らやる俺。
エライね。



それでは、最後はまったりお昼寝時間の写真。




副所長を足枕にするスタッフにも寛容な俺ショット。
でも、これ、実のところ まんざらでもないんだよね。

まだまだ俺のスタッフはいるんだけど、
また紹介していくよ。

じゃ、また今度!



黒柴 の 横内 練