ブログWeblog

ブログトップ

僕のレセプション

2021.10.13黒柴 の 横内 練

今日はとあるホテルのレセプション。
僕は久しぶりに正装を合わせてみた。
お姉ちゃんの結婚式に出席した以来だから3年半ぶり。

蝶ネクタイはスタッフ・増田の手作り。
ちゃんと僕の身体を採寸して作ってくれたんだよね。


まだ時間があるので正装のままお昼寝。
大事な式前も余裕な僕、大物ね。


そろそろ時間なので
ハーネス外して裸に蝶ネクタイ。

これが僕の正装スタイル。



記念撮影をしようということになったんだけど、
足場を見失った僕!!

あると思った椅子がなかった!!!

必死にテーブルに捕まる。


間一髪、お父さんと石津に助けてもらった。

危なく正装スタイルでひっくり返るとこだったよ。


気をとり直して
かっこよく記念撮影。

実は。。。
せっかく正装したのに僕はレセプションには連れて行ってもらえなかった。。。

何のレセプションだったか?
それはまた、担当の石津 優に報告させます。

お楽しみに!!



黒柴 の 横内 錬