ブログWeblog

ブログトップ

僕の2月

2022.02.28黒柴 の 横内 練

休みの日に山越えして水路閣までお散歩。
同志社墓地や南禅寺奥の院を通って往復1時間くらいのコース。


山越えしてルンルンで家に帰ってきたらシャンプーされた。。。

さっむい冬だから自宅のお風呂でお湯で洗ってもらった。
スタッフとお母さんとに洗ってもらった。
お母さんに甘える僕。


洗われたての僕。

早くお風呂場から出して下さい。
と、懇願。


お母さんにドライヤーで乾かしてもらったよ。
ホカホカな僕。



さてさて
散歩で後輩犬の栗ちゃんと会ったらプロレス遊びするのが僕たちのお約束。
プロレス後の笑顔の僕達。


はじめましてのシーズー君には優しくご挨拶。


ある日の夕散歩では真っ赤なミーレカーを発見。
食洗機とか洗濯機とかの修理に来てるのかな?

それにしても真っ赤ね。
さすがドイツのメーカーね。


そして2月はなんといってもオリンピック。
平野歩夢くんのハーフパイプをLIVE観戦したよ!!



おまけ
お父さんが僕のフィギュアを作ってくれた。
わーい!!

黒・茶の具合いがリアルなのよ。


プリケツと尻尾のあがり具合いも可愛いのよ。
さすがお父さん!!

僕のフィギュアは事務所に飾ってるので、また見に来てね。

では、また。



黒柴 の 横内 練