ブログWeblog

ブログトップ

僕の春と模型チェック

2022.04.25黒柴 の 横内 練

まずは桜の名残から。
4月の2週目に満開になった南禅寺お屋敷街の枝垂れ桜。


桜が散ったら、シャガが一気に咲きだした。
なんか年々咲くのが早くなってる気がする。

春から一気に新緑。


というわけで、
ポカポカ陽気で眠いわけよ。


夕散歩の時間までぐっすり睡眠。

西陽なんて気にしない。


夕散歩にいったら鴨の親子と遭遇。


すくすく育ってます。



さてさて本題。
僕の仕事っぷり。
模型チェック。


お家本体ができたので、お庭をどう作るかみんなで相談。


僕の指示を待つ、お父さんとスタッフとインターン生。
しっかり指示を出してあげたよ。



追伸
お父さんを癒してあげるのも僕の仕事。
羽交い絞めにされてるけど、仲良し父子だよ。

じゃれあいってやつ。

じゃ、またね。



黒柴 の 横内 練