ブログWeblog

ブログトップ

僕のともだち

2022.07.28黒柴 の 横内 練

新しい僕のともだちを紹介するね。
瑠紗さん。

ちょっと緊張気味の僕。



だけど、すぐ打ち解けた。
ハグされる僕。

きゃっきゃっ!喜んでる僕。


お返しににキスしてあげたよ。


瑠紗さんはデンマークからのインターン生。
お仕事の合間に興石さんにも研修に行ってたよ。

同じくデンマークから来た椅子とご対面。


しっかり座り心地も体感。


指物部門の工房も見学させてもらったみたい。
驚きの技術を前に息をのむ2人。



そして!そして!!
大工さんの工場を棟梁みずから案内してくれたんだって。
とっても贅沢体験!!


素晴らしい手仕事を目にして充実した1日になったようだよ。
僕は見れなかったけど・・・



気を取り直して、再びデレデレする僕たち。
瑠紗さんのひざの上でドヤ顔の僕。
犬の特権ね。


床におろされても完全マーク。


とっても仲良しになりました。
安心して身をゆだねる僕。

肩においた手が信頼度を語ってるのよ。





でもでも・・・
お別れの日はやってきて・・・

最後の日も抱っこしてもらった。

デンマークに誘われたけど、
お父さんとお母さんが泣くだろうから、一緒に旅立つのを僕は我慢した。



最後は瑠紗さんとの散歩ショット。
絵になる僕たち。

いつかデンマークに行くから待っててね。
お父さん、社員旅行をよろしく。



黒柴 の 横内 練