ブログWeblog

ブログトップ

僕の家族

2022.08.10黒柴 の 横内 練

7月最後の金曜日。
僕は正装をした。

なぜならお母さんのサロンコンサートに行くから。


お母さんによるヴァイオリン・ソナタ。
ベートーヴェンとグリーグ。

僕のお母さん、かっこいい!!


翌日は家族とカフェにお出かけ。


早くコーヒーできないかな。


コーヒー待ってる間に
僕用おやつを姪っ子がくれた。

カリカリのいかしたおやつ。


いっぱいもらった。
ありがとう、姪っ子。


ここは南禅寺にあるブルーボトルコーヒーだよ。
お父さんは「アイスラテが最高だ」って言ってたよ。



ところで事務所では。
本場、讃岐の生うどんをゆでてうどんパーティーをしてました。
わら家ってとこの生うどん。


ぶっかけ肉うどんにしてたよ。


ではでは
8月11日から8月17日まで夏休み。

おしゃれビールを飲んでゆっくりするよ。



黒柴 の 横内 練