ブログWeblog

ブログトップ

僕の師走

2022.12.27黒柴 の 横内 練

僕、師走には毎年落ち葉に埋められます。
これ、案外気持ちいい。


落ち葉にダイブも恒例行事。


落ち葉を駆け抜ける俺。
めっちゃ早い。

動画で見せれなくって残念。


ひゃっほぉー!!な俺。

この後、落ち葉は焼き芋と共に全て焼き尽くされました。その様子は21日のブログを見てね。

僕、焼き芋大好き。



師走と言えば暖炉も活躍。
エアコンで暖房するのが嫌だってスタッフが言うから、最近は朝から燃やして暖をとってます。

だから、薪が減るのが早いの。


休みの日には火遊びしつつお酒なんかも飲んでる。



ところで
23日は僕のお父さんの誕生日。
誕生日にあわせてお母さんがコンサートを開いてくれました。
にぎやかで楽しげなクリスマスソングの後
いきなり始まったハッピー・バースデイ!!


誕生日プレゼントを僕の姪っ子(お父さんの孫)から受け取るお父さん。

バースデー曲にあわせて鈴をかきならすスタッフ達。

動画のスクショだからブレててゴメン。


僕も余興でサンタの格好をさせられたの。

どう?僕の着くずし感。


最後に横内ファミリー&スタッフ&ピアニストの2人とで記念撮影。

横内事務所は明日28日から1月4日までお休みになります。
1月5日から仕事開始です。

今年も1年ありがとうございました。
来年も僕たち横内事務所をよろしくお願い致します。
皆様!!よいお年をお迎え下さい。



黒柴 の 横内 練