ブログWeblog

ブログトップ

今年も積もった僕の雪

2023.02.15黒柴 の 横内 練

遅くなっちゃったけど先月のお話し。
この写真は1月24日火曜日の夕方4時前頃。
僕の後ろでは雪がチラチラ舞いだした。


5時を過ぎるとあっという間にこの景色。すごくない?



そして翌朝になってみると
事務所の周りは銀世界。

25日の水曜日。この日出社できたのは6人と僕1匹。


フカフカのパウダースノーが気持ちよくって雪に埋もれて遊んでいたら


突然、雪合戦が始まった。


ぶつけてきた増田に牙をむく俺。
だけど、優しい俺は寸止めしてやった。


もう わちゃわちゃ。


誰も俺を止められない。
誰も俺に雪をぶつけることはできない。


スタッフに頭突きのロックオン。
ひゃっほぉー!! な4連写。

って感じで朝は1時間も雪と遊んだよ。スタッフには遊んだ分、夜、残業で調節させた。俺は定時で帰ったけどね。


お昼休みには凍った道を歩く危険を冒して南禅寺まで散歩。日の当たらない道とか階段とかが凍っててスタッフはヨタヨタしてた。俺はへっちゃら。


山門前でポージング。この後、カッコいい俺は外国人数名に激写されたから、男らしくモデルになってあげた。


水路閣でもカッコイイ俺。事務所では甘えたで変顔もする俺だけど、外では柴犬らしくいつもクールな俺。


どう?俺?な俺。

2月15日の今日も雪が降りました。
でも、近所の若王子神社の梅のつぼみは膨らんでたし、俺の友達の雉鳩夫婦も事務所に遊びに来るようになった。春はそこまで来てるのかもね。

じゃ!!カッコイイ俺をモデルで雇いたい人は横内事務所まで連絡してね。



黒柴 の 横内 練