ブログWeblog

ブログトップ

僕の仕事っぷり

2023.03.24黒柴 の 横内 練

今日は僕の仕事っぷりを紹介。
パソコンに向かってデスクワーク。
こんな感じで毎回ブログの更新をしています。


次は製図版に向かう僕。ホルダーを握る前に精神統一。
これからY邸新築工事の図面を描きます。Y邸新築工事の進捗はメイン担当スタッフの林がインスタで記録を始めました。

よかったら見てみてね。

インスタのアカウントはこちら。
@yokouchi_t_archive


模型撮影の補助もやります。なんでもできちゃう僕。



次は勉強会に参加の僕。
まずはミーディング前にみんなでブレイクタイム。
誕生日を迎えた3人をロールケーキで祝福。


僕はもらえませんでしたー。


ミーティングのはじまり。
お父さんからプランニングのレクチャーを受ける僕。


レクチャーに飽きてきたので、遊んでオーラを発する僕。


スタッフみんなお父さんの話を真剣に聞いてて遊んでもらえなかったので諦めてレクチャーを聞くことにしたらスクリーンに映り込んじゃった僕。


僕も真剣。


実例をもとにしたお父さんのプランニングレクチャーはとっても充実したものになりました。こうやって横内事務所スタッフは研鑽をつんでいます。



最後は現場調査にも行っちゃう僕。
敷地の風土を感じる僕。
敷地におもむいてその場を感じることはとても大事なことなんだ。僕は鼻が利くから、人間スタッフよりも敷地を読み解くことができるんだ。

この敷地にどんな家が建つのか?今、スタッフ総がかりで図面を描いています。お楽しみに。



黒柴 の 横内 練