ブログWeblog

ブログトップ

H亭(京都)

2023.06.06H亭(京都)

H亭ですが、以前のブログから順調に進み無事完成しました。

いくつか写真を載せたいと思います。
カウンターからの写真になります。
今回の家具はtenon合同会社の「Tチェア」を納品しました。
天板はサペリの一枚カウンターになります。
この写真はチャーシュー窯になります。
扉も熱が逃げないような仕様にしました。
オーナーもチャーシューの出来が全然違うとおっしゃっていました。
こちらがレセプションの時のお写真になります。
無事竣工をし、お店もオープンしたという事でお店の名前もここでお伝えしたいと思います。
「廣澤」という中華料理屋になります。
オーナーの廣澤さんの人柄でる素敵なお料理ばかりです。

京都に来られた際は、ぜひ行っていただけると幸いです。
竣工写真も今後撮る予定ですので、またHP載せますので、またそちらもお知らせします。


ありがとうございました。

高田