ブログWeblog

ブログトップ

僕の夏

2023.07.25黒柴 の 横内 練

7月猛暑。
お父さんと朝散歩後、自宅前の僕。
朝でも気温が高いからハァハァが止まらない。


そしたらスタッフに拉致されて。。。


プールに強制連行。

シャンプー嫌いだけど、この暑さの中の水浴びは気持ちがいいかもね。と考え直した僕。


どんどん洗われる僕。
ちょっと怖いんだけど、気持ちがいいかもね。

僕の頭、モヒカンにされた。。。


洗われた後は高速回転。
シャンプー後は柴ドリルをかまして水を飛ばす僕。


タオルでふきふきも自分でできるの。


あーさっぱりした。


こんな暑い日は宝ヶ池公園まで行って夕散歩したりするんだよね。
池があったり、川があるから涼しいんだよね。


鹿にもよく遭遇する。
芝生の草をハムハムしてたけど、僕に気づいて山に逃げちゃった。


野生の血が騒ぐ俺。


でも大体余裕で逃げられちゃうの。
いつか仲良く一緒に遊びたいな。


宝ヶ池公園1.5kmを一周回って満足な僕。
やっぱ、緑と水のある場所はいいよね。池の向こうには国際会館。
じゃ、また。


黒柴 の 横内 練