ブログWeblog

ブログトップ

僕の夏休み

2023.08.28黒柴 の 横内 練

8月も終盤だけど僕の夏休みをご紹介。
まず、夏休みに入る前日に庭の草抜きをスタッフ達と実行。僕、監督。


抜かれた草をチェックする僕。うん、きれいになった。


そして、夏休み。涼を求めて高地を目指す。比叡山ドライブウェイ。窓の向こうは琵琶湖だよ。


中腹で休憩。琵琶湖を望む。風が気持ちよかったよ。


比叡山に到着。根本中堂は改修中でした。


比叡山は涼しいだろうと来たんだけど、とっても暑くてたまらず側溝にIN。


側溝にすっぽりはまる僕。


ギャラリーに囲まれた。男の子に触っていいですかと言われたので、なでさせてあげた。


この日は暑すぎたので、すぐ事務所戻ってアイス食べながらダラダラした。


また別の日には太陽が高くなる前にお馴染みの宝ヶ池公園へ。


山登って森林浴。いい感じに涼しかったよ。


山降りた後は川で水浴び。天然水が気持ちいいのよ。


事務所帰ってからシャンプーされたので、その後、夕方までぐっすり眠りました。
僕のいろいろ寝顔。


夕方時の御所散歩もお勧め。御所の森が日差しを遮ってくれるからね。
夕暮れ時の建春門をバックにかっこいい僕。

まだまだ、暑い日が続くようだからみんな気を付けてね。
僕も日中の外出は控えてます。



黒柴 の 横内 練