ブログWeblog

ブログトップ

僕の新しい服

2023.11.27黒柴 の 横内 練

僕のハーネスが新しくなる前に最後のドライブは大原まで行ってきたよ。


大原の里山散歩。


畑の野菜は“すぐき”っぽいけど、ほんとのところは解らない。


赤いハーネスでのんびり里山散歩を楽しみました。



そして!!
待ちに待ったニューハーネス!! 知り合いの革職人さんのご厚意に甘えて作ってもらいました。お父さんの本“NIWA HOUSE”とおんなじオレンジ色。作った人が言うにはエルメスとおんなじレザーなんだって。僕、贅沢。


こちらは普段着用のファブリックのハーネス。気分を変えてカーキで作ってもらったよ。お父さんが緑も好きなので、渋めのカーキを選んでみました。


お父さんにも「いいねー!」とほめてもらった。僕おしゃれ。


週末は早速ニューハーネスでお出かけ。おしゃれ着をみんなにご披露。


普段着カーキで飲んだり、食べたり、走ったり、川入ったり、遊びまくりました。ちなみにこの日は宝ヶ池公園のてぶらでBBQを利用、お肉美味しかったよ!!


1日中お昼寝せずに遊びすぎて帰りの車で撃沈の僕。新しいハーネスは軽くておしゃれでとても気に入っています。寝心地も良き。Kさん、本当にありがとうございます。


秋も徐々に深まってきたし、ニューハーネスで色んな所に行くつもり。



黒柴 の 横内 練