ブログWeblog

ブログトップ

僕の師走2023

2023.12.28黒柴 の 横内 練

今年の紅葉は遅くて短かったけど、事務所の周辺は観光客でいっぱいだったよ。ここは12月はじめの南禅寺山門。


事務所の紅葉はこんな感じ。



そして、落ち葉が散り終わった12月20日に
恒例の焼き芋大会。


みんなで美味しく頂きました。


実は僕、大の焼き芋好き!!


いつも焼きたてをもらうんだ。


翌日もおねだり。


早くちょーだい!!



そして、仕事終わりの前日27日に…
なんか足の長い硬くて赤いのが届いた。


ナニコレ?
松葉カニ??
ナニソレ???


この海の生き物らしい突然の贈り物をスタッフ達は早速焼いて食べてました。とっても美味しかったってさ!!ありがとうございます。スタッフにかわり御礼申しあげます。


じゃ、今日28日で事務所は仕事納めです。
来年は5日から仕事始め。

今年も皆さま、大変お世話になりました。
来年2024年も僕と横内事務所をどうぞよろしくお願いします。