ブログWeblog

ブログトップ

I邸 (新潟) 木製建具枠廻り

2012.01.27


特急はくたか 越後湯沢行 で現場へ

寒波到来。現場前はもうどこが道かわかりません。

足場も大変なことに・・・。

でも、現場は順調に進んでおります!
居間の天井が越後杉で仕上がりました。

居間メイン開口部の枠廻り詳細図
高さ違いの枠や断熱ロールスクリーンのガイドなどが集まる
かなり難しい納まりの出隅部分になります。
図面の書き込みをみていると、丁寧に図面を読み取っていただいているのがわかります。

実際出来上がるとこうなります。
色々な要素が集まり、複雑になりがちな場所ですが、
このようにすっきり納まりました。

現場の臨時休憩所。
今回、施工をお願いしている
井上建築の井上さんとエムズファクトリーの深町さんです。
これからも厳しい寒さが続きますが、
引き続きよろしくお願い致します。