ブログWeblog

ブログトップ

八事の家 写真撮影

2012.11.01お宅訪問

竣工からおよそ2年。。。
「八事の家」に写真撮影に行ってきました。


所長撮影の写真は近々HPに掲載しますが、

その前に
スタッフ目線のカットをいくつかご紹介します。

アプローチの写真です。
外壁や屋根廻りに使われている杉板がいい風合いに経年変化をとげています。





本棚には思い思いのものが飾られ、
新築当初とは違って、あたたかみが増したように感じられました。





主寝室から見た庭とテラスです。
葉っぱがほのかに色づいてきています。





庭とテラスの見返しです。
写真左が食堂、奥が主寝室の開口です。

庭の木々とお家がしっくりとなじんでいます。



テラスのテーブルには。。。





かわいいカエルが一匹。
傘をさして食堂を眺めていました。

2年経った「八事の家」は新築とは違う素敵さが増していました。
丁寧に大切にお暮らし頂き、ありがとうございます。