ブログWeblog

ブログトップ

山梨1泊2日 Part 1

2013.04.18田富の家(山梨)

先々週のことですが。。。

お引越しから1週間目のN邸(山梨)にお邪魔してきました。





春先の植樹だったため緑がまだ乏しいですが
造園工事も完了です。





深い軒に覆われた玄関周りもしっとり仕上がりました。




家の中では。。。

階段下の倉庫やホームステーションがすでに活躍しているようです。





今回、キッチンカウンター用に
シューメーカーチェアーとWISEWISEのハイスツールを選びました。





ガラスを組み込んだ食器棚から射す光と
食器のシルエットがいい感じでした。





食堂のテーブルではお子様がお絵描きと工作に没頭中。





次の予定が詰まっていた為、バタバタした訪問になってしまいましたが、
休日に関わらず快く迎えて頂きありがとうございます。

緑が茂る頃、改めて撮影にお伺いしたいと思います。
よろしくお願い致します。




追伸

次の打合せ前に信玄公にごあいさつ。

山梨1泊2日 Part 2に続きます。