ブログWeblog

ブログトップ

U邸(埼玉) 外構・造作家具工事

2014.11.07熊谷の家(埼玉)


先週末U邸(埼玉)に現場監理に行ってきました。






塀の工事が進んでいます。






家具がつき始めました。こちらは玄関です。






上の窓は牛乳受けです。窓を開けると牛乳があるだなんて、何だか朝が楽しくなりますね!






一番上の扉を開けると・・・






ポストと繋がっているため、ここから新聞を取り出すことができます。






こちらは書斎コーナーです。 






本棚と一体となりすっきりしています。






玄関にガラスを入れます。






調整をとりながら慎重に入れます。






無事、仕上がりました。






吹抜けの小窓からぽっと明かりが!



だんだん完成に近づいてきました。




こちらは建主のU様にいただいたムカゴです。







今日のお昼ご飯はムカゴ飯です!早速準備が始まります。






お釜を開けるとふっくらおいしそうに炊けました!
おいしそうな香りが事務所内に広がりました。






スタッフみんなでおいしくいただきました。今日はおかわりする人が続出です。
U様いつもありがとうございます!