ブログWeblog

ブログトップ

浜寺公園の家 撮影&取材

2015.02.13浜寺公園の家(大阪・改築)


こんにちは。
先日「浜寺公園の家」に住宅雑誌の撮影・取材に行ってきました。



リビングには素敵な家具の名作が並びます。



撮影には、御夫婦の可愛い愛犬
アイちゃん、モモちゃんも モデルになって写っています。
じっとしていて、素晴らしい・・・!!



ご主人より、ご褒美のおやつです*



初対面でもとても人懐っこいモモちゃん、
スタンバイ中、度々癒されました。



南庭のバードバスには、メジロやスズメ、ヒヨドリが水浴びに遊びに来ていました。



撮影も着々と進み。。


撮影終了後。
奥様より、美味しいブランチをご馳走になりました。
美味しいお料理に話も弾みます。



堺の名物、ケシ餅もとてもおいしくいただきました。



撮影のご準備から、当日は終日ご協力頂き
本当にありがとうございました。


掲載は春頃になります。
発売した折に、また詳細をお知らせします。
お楽しみに!!