ブログWeblog

ブログトップ

H邸(三重) 三重県建築賞

2015.06.25五十鈴川の家(三重)

先日、三重県建築賞の表彰式に行ってきました。

受賞したのは3つの方形屋根を持つH邸(三重)です。






パワーポイントを用いたプレゼンテーション。





懐かしい写真もスクリーンに写し出されました。

方形屋根が架かったのはちょうど1年前の6月でした。






設計時に検討を重ね、現場で精度良く施工してもらった開口部。






竣工時には建て主さまお気に入りの家具が配されました。






施工して下さった山口工務店さんのHPでは
建築賞受賞のお知らせと共に昨年所長が撮影した写真がUPされています。






プレゼンに先立って行われた授賞式。






この賞は、建て主、施工者そして設計者の3者に対して頂きました。

建て主さまのご理解と、施工者の技術と協力があってこそ
完成度の高く豊かな住宅が出来上がるものと思っています。





受賞の翌日。

建て主さまから頂いた花束とともに記念撮影。

H様、きれいな花束ありがとうございます。
事務所が華やぎ、いい香りに包まれました。

H邸(三重)は初秋に撮影後、「五十鈴川の家」としてHPにUP予定です。
しばらくお待ち下さい。